This Category : ついった

--.--.-- *--

06/01のツイートまとめ

2014.06.02 *Mon
umochi399

おあ~久々に死にてぇって思った
06-01 18:34

CATEGORY : ついった

05/30のツイートまとめ

2014.05.31 *Sat
umochi399

@marukomexy その時は宜しくお願いします!
05-30 12:50

@marukomexy 初めまして、企画の空き情報についてありがとうございます。作品の進み具合があまり良くないため、今回の暗黒少女展3は参加しないことにしました。vol4が開催されるならば、そちらの方に是非参加させていただきたいと思っています。
05-30 12:43

@ginzamodernartp 空き情報ありがとうございます。まだ参加するかは不確定ですが検討中です。
05-30 12:40

またこんどかな
05-30 01:42

それに作品もあまり進んでないし、話だけ進めてもな
05-30 01:42

在廊はしなくちゃだしね……出費もあるだろうしなあ~~~………うーーん…
05-30 01:41

うーん…でも既に3つ展示と販売の予定があるし………
05-30 01:40

暗黒少女展ってまだ募集してるのかな…?
05-30 01:39

CATEGORY : ついった

05/26のツイートまとめ

2014.05.27 *Tue
umochi399

がんぼ待機
05-26 20:51

わしも一人好き人間ですゆえ…ウウ
05-26 20:43

CATEGORY : ついった

05/15のツイートまとめ

2014.05.16 *Fri
umochi399

ほっほっほ
05-15 22:32

CATEGORY : ついった

05/13のツイートまとめ

2014.05.14 *Wed
umochi399

木曜日2限以降授業ないからカラオケ行きたい
05-13 19:00

(T-T)
05-13 18:48

ヴーん……気弱している……
05-13 18:47

だるくてご飯作る来もなかったからコンビニ弁当なんだけど、味濃いだけで美味しくない
05-13 18:45

だるすぎやばい
05-13 18:18

CATEGORY : ついった

FC2カウンター



プロフィール

兎餅

Author:兎餅
うもち(♀)


▼MHS GHS HTF PKMN
CN LENORE 人外
▼マキシマムザホルモン
アルカラ Nekojump

ドラピオン、スコルピ
ペンドラーには目がないです
大好き


なんとなくですが、今は人外
以外にはあまり興味が
わきません、。

なるべく間開けないように更新したいです



twitter



カテゴリ

*** (8)
携帯 (44)
ついった (910)
絵 (1)



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



バナー

※応援してます! だめ、なんだ/黄さん serendipity/いつみさん    ↑時々出没します!エチャ大好き!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 交信せよ!Bibibi! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
