This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--

01/28のツイートまとめ

2011.01.29 *Sat
umochi399

@poruchi33 でもちっこいやつ>< 青いのwwwwwwさすがっす!ベーコンレタス! 誤字は恥ずかしいんだぜ!
01-28 20:50

@poruchi33 髪の毛のことなんて全然わかんない…とりあえずフォグバーにした。また誤字…………OTL
01-28 20:24

紙切ったよ……………………………………………リュックとかマフラーとかの印象で、遊べる髪形?にされてしまった…自分でなんにもできないのに!…………ワックス買って帰ろう;ω;
01-28 20:06

【umochi399さんへ素朴な疑問】弱点・マイブーム・好きな声優・粗品といえば・これから何する? http://bit.ly/h9vXUq #s_tr 弱点:?; マイブーム:海外アニメ 声優:中村悠一 粗品:ってなに?← これから髪の毛切ります!バッサリと!
01-28 18:43

CATEGORY : ついった

FC2カウンター



プロフィール

兎餅

Author:兎餅
うもち(♀)


▼MHS GHS HTF PKMN
CN LENORE 人外
▼マキシマムザホルモン
アルカラ Nekojump

ドラピオン、スコルピ
ペンドラーには目がないです
大好き


なんとなくですが、今は人外
以外にはあまり興味が
わきません、。

なるべく間開けないように更新したいです



twitter



カテゴリ

*** (8)
携帯 (44)
ついった (910)
絵 (1)



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



バナー

※応援してます! だめ、なんだ/黄さん serendipity/いつみさん    ↑時々出没します!エチャ大好き!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 交信せよ!Bibibi! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
01
4
7
11
22
24
25
30
31
